乗り初め

ようやくやってまいりました、今年初サーフィン。


地元宇佐美は待てど暮らせど波は上がりそうもないので、

ここ最近の感じでは唯一サーフィン可能っぽい吉佐美エリアのTTDへ〜。

ttd160110.jpg

サイズは思ったよりあってセットはピークでムネ近くありましたが、

tomttd160110.png

潮が悪かったのか時間が経つにつれどんどんショアブレイク気味になっちゃいました。

yasttd100110.png

が、

思ったより寒くなかったのと、相変わらずの綺麗な海水に、気持ち良く初乗り出来ました。


帰国後10日でようやくのサーフィンですが、この位の寒さならDJBですね。


もっと海水温が下がる前にホームの宇佐美にウネリが入るのを待ってますが、

なんか当分期待薄ですかね、、

む〜。。



Comment 0

Leave a comment