HAWAII 5

え〜、ハワイから5回目の投稿でございます。

精力的にサーフィンしています。


で、例のごとく写真をつらつら並べてみたいと思います。

dmhyuuhi.jpg

毎日サンセットタイムまでまでやっております、おぼっちゃま@クリフス。


rpsizeup.jpg

で、タウンサイドがサイズアップしてまいりました。
写真はロックパイルス、余裕の頭オーバーあります。


tomqueensalone.jpg

こちらはクイーンズ。ここでショートで波を独占できるのは奇跡に近いですが、
この日はこのサイズはカス波だったので、おぼっちゃまでも1人で乗ることができました。
でもセットはローカルズオンリー、、でオヤジも乗らせてもらえませんでした、、、つ〜、、


wpbtom.jpg

こちらはホワイトプレーンズビーチ、ここもサウススウェルでかなりサイズアップしてましたが、なんか湘南のオンショアやってるみたいでした。



で、今度はノースショアです。
まずはハレイワで行われていたハレイワインターナショナルを見学です。

hio.jpg

残念ながらスモールコンデションでしたが、
クオリティーの高い波でハイパフォーマンスなサーフィンが見られました。


hio2.jpg

ちょうどジャパンメンズのヒートもやっていて、日本人若手プロ達の演技も見ることが出来ました。

ノースショアでのスモールウェーブ用ボードの参考になりました。


そのあとはサーフィングです。この日はラニアケアで、

lanislineup.jpg

こんな感じでしたが、たまにウエストから入るダンパーセットはこれの倍くらいあって、
どうしてもそれは食らってしまいます。
おぼっちゃまはノースショアの波のパワー洗礼を受けていました。


tomlanis.jpg

それでもなんとか端っこのカス波に数本テイクオフ、親が言うのもなんですが結構がんばってました。


そのあとは、こちらへちょっと、

clgallary.jpg

Go proにハマってる我には神様的な存在のクラーク リトルのお店です。
(座ってるおじさんはクラーク リトルではありません)


clsakuhinn.jpg

こんな写真撮ってみたいです。


gsmcs.jpg

で、お約束のガーリックシュリンプ、こちらはハレイワのマッキーズのバターガーリック。
これかなりマイウーでございました。


dmhtom2.jpg

で、またその次の日からもタウンサイドで暗くなるまでサーフィング、こちらはクリフスです。


そんなこんなで今回のハワイも今日が最終日です。

波も程よい程度にあり、天気も良くて、怪我やトラブルもなく過ごせたことに感謝です。

寒いの嫌いなんでまだこちらに居たいですが、
ま、そ〜も言ってられないんで、しぶしぶ帰り支度してます。

明日の便で日本に戻ります。

では、皆様よいお年を〜。


あ、そうそう、ご挨拶わすれてました。


本年も皆様のご愛顧いただきありがとうございました。

来年もKeep On Surfingでいきますので、

よろしくお願いいたします。


Comment 0

Leave a comment