Team "ability surf"@Shirahama

今日はNSAのクラス認定テストが白浜で行われました。
そこにyasのディーラーの木村商店(千葉北のアビリティーサーフ)の有志達が来ていたので、
ひやかしに言った来ました。
kimurateam.jpg
この他に約一名来ていたのですがサーフィン中だったので残念ながら4人ショットです。

彼らのホームは堀川浜という片貝と飯岡の中間位の所で、
前述両ポイントが激混みするのに対して意外と空いているかもしれない
穴場的なポイントです。

堀川浜に入る信号のちょっと南寄りにあるショップですので、
その辺行ったら立ち寄ってみて下さい。
人の良さそうなボソボソしゃべるオーナーが歓迎してくれます。

で、そのオーナーのコシ君はトップアマロングボーダーで、
年に1~2回位伊豆に来るのですが、
どういう訳かいつも雨!それでもメゲズに来た甲斐あって今回は晴天でしたね。
そんな白浜はこんなカンジでした。126shirahama.jpg
たまにイイの来てましたよ。いつも来る度に伊豆の奇麗さに喜んでいる彼らです。

今日はオレが用事があって早帰りだったけど、またゆっくり遊びに来て下さいね。
また寒くない時にそちらにもおじゃましますので!

Comment 2

2009.12.07
Mon
13:37

koshi  

チーム員達への激励ありがとうございましたm(_ _)m

今回は天気にも波にも恵まれ最高のロケーションの中で伊豆の海を満喫する事が出来ました^^

次回は春先にお邪魔する予定です。。。
その時にでもウダウダモゾモゾと夜の部も開催しましょう!

では、またよろぴくお願いします^^

2009/12/07 (Mon) 13:37 | REPLY |   
2009.12.08
Tue
07:35

yas  

コシ君いつもおみやげありがとう!
こちらこそよろひっく!

2009/12/08 (Tue) 07:35 | REPLY |   

Leave a comment