HAWAII 4

え〜、ハワイから4回目の投稿でございます。

結構写真を撮ってるので、今回もキャプション入りでつらつらと並べてみたいと思います。


rainbou.jpg

dhrainbow.jpg

サーフィン中によく見かけるダブルのフルレインボー。

tomrockpilecutback.jpg
虹をバックにカットバックなおぼっちゃま。

yuugatarp.jpg

tomrockpiletakeoff.jpg

日課の夕方のロックパイルス。

tubedh.jpg
そのロックパイルスのチューブの中からはダイアモンドヘッドが見えます。

sandybeach.jpg
同じチューブでもこちらはサンディービーチのショアブレイク、超デンジャラスチューブです。

kuraisonainu.jpg
こちらはおぼっちゃまが撮った写真、親が言うのもなんですが、なんかいい写真を撮ります。

volvo.jpg
こんないい車乗らせていただいてます。。

rommys.jpg
ノースショアの定番ロミーズ。

tomhaleiwabs.jpg
ハレイワレフト、ハレイワは小さい時はレフトの方がイイです。

amimecarbon.jpg
ハレイワのショップにあったフル網目カーボンな板。

ewabeachpark.jpg
こちらはウエストのEwaビーチパーク、また違ったハワイな感じでとてもイイ所です。

waikiki.jpg
ってなワケで毎朝暗いうちから起きちゃってます。。

そんなワケで、ハワイも残す所あと5日です。

もう1回ぐらい更新できるかな、ってかんじですので、

ちょっとだけ楽しみにしてて下さい。。

ではでは。




Comment 0

Leave a comment