HAWAII 3

え〜、メリークリスマスでございます。

ハワイから3回目の投稿です。

あいかわらずあっちこっち忙しくやっております。

で今回は写真をつらつら並べてキャプション方式でいってみたいと思います。


ewa.jpg

こちらはEWA Beach Parkです、初めて行きましたがかなり綺麗なところです。


wpbeach.jpg

で、そのお隣のWhite Plane Beachでサーフィン。


wpbeachtom.jpg

タラッタラのなんか由比ヶ浜みたいな波でおぼっちゃまは結構楽しんでました。


で、次の日はノースへ

hliw.jpg

まずはスモールハレイワでサーフです。

yashaleiwabs.jpg

tomhaleiwacb.jpg

yashaleiwaatkm.jpg

haleiwatomfs.jpg

こんな感じで、やっております。

ハレイワはこのサイズだとパワーはさほどないものの、水の量は日本とは違うので、

EPS Fltter Stickだと少しオーバーフローな感じでした。

やっぱノースショアはもう少しパキっとした板の方が楽しめる感じです。


で、そのあとは板チェックです。

pzlineup.jpg

ノースショアではやっぱ一番気になるPYZELです。

ノース用の板が多かったせいかややゴツい印象でした。

jjfpz.jpg

こちらはジョンジョンの使用ボード、

これはなんかシャープな感じでカッコよかったです。

ジョンジョン好きのおぼっちゃまが一生懸命触ってました、ははは、


でサーフチェックです。

rocky.jpg

ロッキーで、エアーアクションのライブでビビって、、

pipe.jpg

パイプで、ドチューブのライブにビビって、、、

ってな感じでございました。


で、このトリップもいよいよ折り返し地点です。

またこんな感じで投稿していきますので、

ちょっとお楽しみに、、

ではでは、


Comment 0

Leave a comment