HAWAII 2

えと、ハワイから2回目の更新です。

alp.jpg


タウンサイドでサーフィンしてます。

昨日はこちら、

cliffs.jpg

ダイアモンドヘッドのクリフスで、

アタマサイズのウィンドスウェルで修行っぽいサーフィンでしたが結構楽しめました。


Gopro携えて入ったもののイイのが撮れなかったので波の様子のみで、、


で本日は、アラモアナの一番マジックアイランド側の通称ベビーハレイワで貸切サーフィン。

yasairalm1.jpg

tombtalm.jpg

yasbsalm3.jpg

tomgpalm1.jpg

yastubealm2.jpg

tomalmcb1.jpg

yasselfalm.jpg

tomalm5.jpg


かなり浅かったものの飛んだり跳ねたりリップでシャンプーしたりして楽しみました。

おぼっちゃまもおっかなびっくりながら少しづつ慣れつつあります。




あ、そうそう、板のチェックもマメにしてますよ。


でもどこに行ってもこの2メーカーがかなりメインです。

fw.jpg

am.jpg


個人的にファイヤーワイヤーには興味があるものの、

なんか機械で造ってる感じがプンプンするサーフボードですね。


ま、調子が良きゃ〜機械だろうが人間だろうがいいんですけど、、


AMに関してもほとんどがマシンシェイプなので、なんかどれも同じ感じがします。



ノースショアのサーフショップにある有名プロが乗ってた板とかは
かなりオーラが出てますが、、



ま、そんなこんななHAWAIIツアー前半真っ只中でございます。。


へへぇ、、



Comment 0

Leave a comment