ドラマです

いやいや、凄いことになっておりますWSLの最終戦PIPE MASTERS

6人いたワールドタイトルコンテンダーの中から

titlecondenter.png

ファニング、デ スーザ、メディーナの3人に絞られて、

さらに舞台裏ではファニングのヒート中に実兄がオーストラリアで亡くなるなど、

詳しく知れば知るほど凄いドラマになっております。


泣いても笑っても明日サーフィンの2015世界チャンピオンが決まります。


波も凄いです。


時差の関係で夜中の3時頃からのスタートですが観れる人は観た方がいいと思います。

もっとも進化したエアやマニューバーとは対極にある
チューブライディング勝負という実にシンプルで最も奥が深いものです。

毎年これを見るとやっぱサーフィンはハワイなんだなとわからされます。。

これ本日の様子です、よろしければどうぞ!



Comment 0

Leave a comment