連休から

連休前から上がり始めた波は本日も引き続きありまして、

こんな感じでした。

151124bpl.jpg

Bレフトはたまに来るセットのみ乗れるかな、ってかんじで、


で、昨日は、

151123bov.jpg

同じ位ですかね、、


一昨日もその前の日もほぼ同じ感じでしたが、

違ったのは人の多さです。


連休中はマジでヤバい位の人出で結構危ないシーンも目撃しました。

週末しか休めない人たちの事は理解していますが、

それにしても最近波があると凄いですね。

151123tombr.jpg

おぼっちゃまもドロップインに悩まされた週末でした。


ふぅ、



Comment 2

2015.11.24
Tue
21:04

ZENTA  

今度はいいライディングをするので、懲りずに撮ってください(笑)

2015/11/24 (Tue) 21:04 | REPLY |   
2015.11.25
Wed
06:50

yas  

ZENTAさん、お疲れさまでした、
いや、いいライディングもあったのは見てましたが、
タイミングが合わなかったですね、、
懲りて無いんで次回からまたがんばっていきましょ〜!

2015/11/25 (Wed) 06:50 | REPLY |   

Leave a comment