立冬の1本

本日「立冬」でございます。

いやな響きでございます。

Sounds No goodでございます。

ですが、お仕事の方はイイ感じでして、

というのも、本日の1本はひさびさにシェイプしましたこちら、

151108sl1.jpg

Super Looserでして、

151108sl2.jpg


このモデル、我yas Brandの中でも名作モデルの一つで、

かなり沢山の方々に愛用していただきご好評でして、

我も何本か乗り継いだモデルですが、

ここ最近はOHANA Modelとそれを引き継ぐDeveloper、さらにはFlatter Stickと

小波乗りのOyageに優しいモデルの連チャン発表で、鳴りを潜めていました。

が、

こうして久々にシェイプしてみると、

このモデルの良さである偶数フィンでの素早いスケーティングを思い出しちゃって、
(小さいセンターフィンをつけて縦アプローチもスラスターとはまた違った感じでイイんです)

いつもの如く自分用に1本欲しくなっちゃいました。。

しかもこれはEPSなのでかなり楽しい1本になると思います。

ってなワケでいつも通り楽しく仕事させていただきました、というお話でした。


あ、あと波の方ですが、

サイズアップしてましたね。

151108hm1.jpg

雨で寒かったですが、

151108hm2.jpg

サーフィンも楽しませていただきました。

いや、やる事いっぱいで忙しいでございます。

ふ〜。


Comment 0

Leave a comment