November

はい、11月です、速いです早いです。

なんか例年通り結構寒くなってまいりまして

やっぱそ〜なっちゃう!?って感じで、まいっちゃってますが、

11月のスタートである本日、思いのほか波ありました。


B.point Rightでもこんな感じで、

151101bpr2.jpg

151101bpr1.jpg

この後行った「浜」ではセットでムネ位ありました。

寒くはなってきてるもののいいスタートではないでしょうか、


ですが、実は昨日は結構くらっちゃいまして、

最近の波のなさに早朝からおぼっちゃまと気合い入れて南下してきたんですが、

151031sirahama.jpg

予想を超えるショボショボコンデションで、

151031ttd.jpg

仕方なくショボっとちょっとやって、

帰ってみると、

151031usm.jpg

ホームが一番良かったという、


これ時々あるパターンで、

久々にやっちゃいましたって感じでございました。


ま、でも今日が良かったんで良いんですけすけどね。


ってなワケで、寒くなってくる時期ですが、

まだこれ位ならDJBなんで、Keep on Surfingで行きたい霜月でございます。

へえへえ、

Comment 0

Leave a comment