Beach Clean

いや、まず初めにお詫びを、

本日行われました月例ビーチクリーンの告知をするのをすっかり忘れてまして、

連絡が不十分になってしまった事をお詫び申し上げます。



で、当ブログでお知らせをしなかったにも関わらず、
多くの参加者のご協力でビーチクリーンが執り行われました。

この場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました。

で、かなりのゴミが集まりまして、これって喜ぶべきなのか悲しむべきなのか、、

bc151018gomi.jpg

いずれにしてもまだ海岸にゴミを捨てる輩がいるという事は確かなようで、

少なくとも宇佐美でサーフィンを楽しむ方々にはそのような人がいない事を祈るばかりです。

で、波の方もかなりあって、海の中も外も大変混み合ってます。

151018bpointview.jpg

多くの人で混雑してる時だからこそ

全ての人達が全てにおいてのルールとマナーを自覚していただける様に

お願いしたいと思います。

はい。



Comment 0

Leave a comment