リハビリサーフィング

なんかめっきり寒くなりましたここ2〜3日ですが、

波の方はデカくなってきてます。


そのタイミングを見計らってか我も手術後2週間を経過いたしまいて、

いよいよ酒とサーフィンが解禁でございまして、

なんとも嬉しい昨日今日でありまして、へへ、、


で、まずはサーフィンをということでやってきました。


まだ心臓にヤケドがある状態なので呼吸が少しゼエゼエする感じで

全然フルスロットルではできなくて、一緒に入ってるおぼっちゃまが「だいじょうぶ?」

と気を使う程度のゆっくり具合でのパドル&テイクオフな感じですが、

そんなことは想定内だったので板は久々のOHANA Modelをチョイスしてみました。

ohana1.jpg

これが正解で、かなりパドル&テイクオフが楽で、
乗ってからもスピードが出るしゆっくりターンしても失速せずにロングライド出来ました。

ohana2.jpg

こんなことでも無きゃ当分乗らなかったであろう以前のお気に入りモデルの良さを再発見出来て、なんかこれ怪我の功名ならぬ病気の功名とでも言うんでしょうか、

ん〜なんか得した気分でした。


ま、そんなワケで今回のスウェルは本命のBレフトは出来ないまでも、
ライト側でおぼっちゃまと楽しむ程度は出来そうです。

波はまだ当分ありそうなので、サーフィン&お仕事ゆっくりやっていきたいと思います。

感謝。。


で、酒の方ですが、ワインを少々を飲んでみました。

かなり酔っ払います。

く〜〜。

あ、あとまたそのOHANAでのリハビリサーフィンの
ショートクリップを編集しましたのでよろしければどじょう〜。



Comment 2

2015.10.19
Mon
06:34

kazz  

となり町のじじいでございます。
宇佐美お邪魔させていただきました。沢山の人の中yasさんお見掛けしましたが、声を掛けること…できず
五十男の純情?なぜか御子息TOMちゃまに 君がトム君と尋ねるのがやっと…やれ情けなや。次こそわ…
是非お声を…

2015/10/19 (Mon) 06:34 | REPLY |   
2015.10.19
Mon
18:47

yas  

Kazzさん、いやいや、遠慮しないで声ぐらいかけてくださいませ、
我なんてどこにでもいるそんじょそこらのオヤジですから、、
ははは、

2015/10/19 (Mon) 18:47 | REPLY |   

Leave a comment