社長メモリアル

え~本日、LM Surf team主催による「社長メモリアル」が開催されました。

ご参加ご協力ご協賛いただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。


で、以下本日の様子なんですが、

まずはビーチクリーンです。

150927beachclean.jpg

毎月第3日曜に行われているビーチクリーンを、この集いに合わせての開催でしたが、

ローカルをはじめ、普段宇佐美でサーフィンする方々にもいつも通りご協力いただいて

いつも通り綺麗になりました。


でその後はメモリアルパドルアウト。

今回はGoproでの水中シークエンスでどうぞ!

ohapo1.jpg
ohnpo2.jpg
ohnpo3.jpg
ohnpo4.jpg


で、コンテスト。

今回は参加者が15名だった為、あえてクラス分けは行わずみんなごちゃ混ぜで、

ヤローはベスト2ウェーブ、女性と子供はベスト3ウェーブカウントというハンデを付けての開催となりまして、

ファイナルはこちらの4名。

150927final.jpg

やっぱベスト2カウントだとかなりハンデがあるようで、

ヤローで残ったのは予選からかなりいいサーフィンを見せてた2人、ケンジとサカエ、

で逆にそのハンデをうまく利用して残ってきたのがトムとユウダイの子供チーム。

結構面白いファイナルメンバーとなりましたが、

ファイナルは潮が変わって今までのライトブレイクよりレフトが良くなり、

そのレフトを上手くつかんで演技したレフティーのケンジが優勝!

以下2位トム、3位ユウダイ、4位サカエという結果でした。


今回は地形が決まっていて、小ぶりながらも宇佐美にしてはイイ波で大会ができて

ギャラリーも盛り上がってました。

そんなこんなでファイナル終了後もフリーサーフィンを楽しむ者、それを肴にビールで盛り上がる者、

で楽しい1日を過ごせました。


それもこれも本日ご参加いただいた皆様のご協力があってからこそでございます。

天国の社長も喜んでると思います。

syachoumemorial2015.jpg

改めましてですが、皆様ありがとうございました m(__)m


Comment 2

2015.09.28
Mon
07:53

サムオー  

昨日はありがとうございました!クラブ員、家族共々大変楽しませていただきました!あの後も盛り上がりすぎて、結局朝帰りしちゃいました(笑)

2015/09/28 (Mon) 07:53 | REPLY |   
2015.09.28
Mon
19:19

yas  

サムオーさん、こちらこそご参加ご協賛をありがとうございました。
楽しんでもらえて何よりです。
また次回もよろしくお願いします。

2015/09/28 (Mon) 19:19 | REPLY |   

Leave a comment