無くなりました

なんだかんだ続いていた波もいよいよなくなりました。

150923mahamorning.jpg

コレは今朝、潮が引いていたのでブレイクしてましたが、

夕方にはなくなっちゃいました。


ま、早くも次の台風が来てるし小休止ってトコでしょうか、、


で、その台風が接近してきそうな日曜日に予定されております「社長メモリアル」のインフォですが、

当日9時前位からビーチクリーンの後、パドルアウト、で波が良ければ大会でもやってみようかって感じで、

参加費が¥3'000でコンテストを行う場合エントリー費が¥5'000だそうです。


今の所当日の天気があまりよろしくない予報ですので、

前日の土曜日に詳しいインフォメーションを当ブログにてお知らせしたいと思います。


じゃ、そ〜ゆ〜ことで ^^

Comment 0

Leave a comment