お知らせ

えと、お知らせです。

150918rainbow.jpeg
(本日の夕方、かなりデカいダボーレインボー)


毎月第3日曜日に行われている「月例宇佐美ビーチクリーン」は

来週の27日に延期になりました。

当日行われる予定の「社長メモリアル」の前に9時前頃から行う予定になっております。

NSAの全国のビーチクリーン予定では20日になっていますが、

ローカルサーファー行事の都合により延期させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


で、話は変わりまして、こちらは本日の朝の波、

150918hama.jpg

朝から津波注意報と大雨警報が出ていたのでさすがに誰もサーフィンしてませんでしたが、

結構イイ波でした。


が、いくらイイ波でもそういう時は海に入らないのが常識ですよね。

おそらく今朝もたくさんのビジターサーファーが訪れていたと思いますが、

イイ波を目の前に入水しないという判断をしてくれたことに感謝します。

もし1人でも入っていたら「またバカサーファーが」って一般の人たちは思うワケですからね、


1サーファーとして一般社会へのサーフィンのイメージ作りをいつも大切にしていきたいと思っております。

へへえ、、

Comment 0

Leave a comment