秋の地形です

昨日の投稿で「浜」の地形の事を書きましたが、

写真が無かったので改めて、、

まずはビーチの様子ですが、

150915hmbeach.jpg

ご覧のように石が至る所に顔を出して、浜というか砂利浜みたいになっております。

で、今日の午前中の波は、

150915hmnamigozenn.jpg

こんな感じで手前が深くて沖が浅い地形です。

潮が干いていたのでスモールサイズながらブレイクしていました。


で、午後

150915hamanamigogo.jpg

潮が満ちてきてブレイクしないかと思いきや、

ちょっとサイズアップしたのでセットはブレイクしていました。

しかも良いところから乗れば結構遊べそうな感じでした。


ですがそのセットがなかなか来ないので

夕方は放課後のおぼっちゃまを待ってのBライツでちょこっとやりました。


で、またそのおぼっちゃまの今夏をまとめた動画を編集してYou tubeにUPしたので

こちらにも貼っておきます、よろしければどじょう。



バカ親全開ですが、それより我のGoproとiMovieの扱いがちょっと上手くなったんじゃないかな?

って思ってるのは自分だけでしょうか/(^o^)\

く〜。


Comment 4

2015.09.16
Wed
12:19

kazz  

始めまして。隣りまちのジジイです。かなり面白く拝見しました。
ありがとうございました。
今後も楽しみにしております。

2015/09/16 (Wed) 12:19 | REPLY |   
2015.09.16
Wed
16:28

サムオー  

うちのポッキーちゃんまで!トムうまくなりましたね~!

2015/09/16 (Wed) 16:28 | REPLY |   
2015.09.17
Thu
06:43

yas  

Kazzさん、コメントありがとうございます。
楽しんでいただいて何よりです。
今後も頑張って更新していきますので、
また観に来て下さいませ。

2015/09/17 (Thu) 06:43 | REPLY |   
2015.09.17
Thu
06:47

yas  

サムオーさん、出演料は出ませんが、ポッキーちゃん借りました〜。
で、とむはまずサムオーを食うつもりで頑張ってるようです。(>_<)

2015/09/17 (Thu) 06:47 | REPLY |   

Leave a comment