デカかったです

昨日の予想外の台風スウェルとは一転、

今日は予想していた本命のスウェルが入ってきてサイズアップしました宇佐美海岸。

午前中チャチャっと仕事を片付けてからの波チェックは、

150910gznseiei.jpg

宇佐美港内も防波キャパを超えたので巻網船も伊東港へ避難中でございました。

で、サイズはあるもののなんかイマイチなので入水せずに

近場のシークレットを北へ南へチェッキングしてからの、


午後からは、、

さらにサイズアップしてきまして、

150910sannzoku.jpg

満潮時にも関わらず浜の山賊アウターリーフとつながるセットもバンバン入ってくるタフコンデション、、

そんな中、某サバランさんはセットを食らってお気に入りのEPSを真っ二つにしてしまうというアクシデントも、、

で、駐車場からもこんな景色で、

150910fromparking.jpg

久々デケェって感じでした。

で、こちらは午後からの我、

150910bplyas.jpg
(photo Syoichi Iida)

ミドルセットでもこの位あって、なんか久々に高さのある波に乗ったな〜って感じでした。

セットも何本か行きましたが、かなりフェイスの長さがあり楽しかったですね。


でもデカいけどホレてるワケではないので、

いつもの5'8"EPS Flatter Stickでなんとか乗れちゃいました。

ま、長いのがあればそれはそれでいいんでしょうけど、、


で、さてさて、明日はどんなでしょう??

いや、密かに某シークレットを狙ってるんですが、、

へへへ、、

Comment 0

Leave a comment