台風一過

台風一家じゃないよ、台風一過。

いやいや、予想外の所で発生した台風が一過していきました。

で、朝から海さんは大荒れでしたが、

夕方には落ち着き、B.pointもきったね〜水でしたがアタマ程の面の綺麗な波で賑わっておりました。

150909bp.jpg

我も学校が臨時休校になったおぼっちゃまと夕方サーフ。

こんな感じで、

tailslide (1)

これは水の汚さとスタンスの位置が良く分かるショットなので採用させていただきました。

スラッシュ等のテール蹴り込み系アクションはココまで後ろに乗らなきゃいけないので、

デッキパッドはテールギリギリに貼るようにしましょう。


いや、それにしてもみんな何の仕事してるんですかね、

平日だっつ〜のに凄い人でした。

つ〜。

Comment 0

Leave a comment