September

はい、9月です、速いです早いです。

なんか8月の最後頃から急に涼しくなっちゃって、

なんか秋〜な感じの今日この頃でございます。

そんななんで、お魚もそろそろ秋の風物詩のアイツが回遊してきてるんじゃないかな〜って思って、

ちょろ行ってまいりました。

で、いましたいました、、ひひひ、

150901mekki.jpg

メッキです。

入れ食いってワケではないものの1時間程やって6〜7匹な感じの、飽きないしつまんなくないしで、

しかも結構良型で初日からかなり楽しめました。

これからの時期はお魚もいろいろ釣れ出すし、波も上がるしで忙しい季節でございます。


で、その波の方なんですが、

これ、

180時間後の予想ですが、

stormsurf1

また来ました、アメリカ生まれの凄いヤツ、、

この予想通りに来るとまた凄い波が立ちそうです。


かれこれ8年位前になりますが、これと同じコースで日付変更線を越えてきたIOKEという台風がありまして、

かなりデカい波がたったことがありました。

果たして今回は如何に、、、

とはいうもののこのまま上陸は勘弁ですけどね、


そんなこんなで1年で一番波のある季節到来でございます。

サーフボードは勿論、ウエットやリーシュ等もしっかりチェックして、

来るビッグウエーブを楽しみたいものです。


あ、あと最後になりましたが、毎年行っている「社長メモリアル」なんですが、

今年は9月27日を予定しております。

毎年ご参加いただいている皆様からの多大なご協力のもと楽しい集まりになっております。

また詳しいインフォメーションはさせていただきますが、

取り急ぎ日程のお知らせまででございます。

よろしくお願い致します。

へへぇ、

Comment 0

Leave a comment