趣向を変えて

いや、趣向変えてというか、台風を変えてというか、、

15号のウネリを求めて本日はこちらに行ってまいりました。

150826ygswview.jpg

ロングロングレフトでございます。


ここがある時は通常大変混雑していて、なかなかイイ波に乗れないんですが、

今日はかなり空いていて、かなり乗れました。

サイズこそ大したことないものの、干潮時狙いで行ったのが正解で、

メローでイージーな長距離レフトを堪能してまいりました。


以下今日の様子ですが、

ポイント自体が広いのでライダーとの距離が詰めにくく

かなり遠くからのショットを無理やりトリミングしてるのでかなり画像が粗めです。


で、まずは今日が初ロングロングレフトチャレンジとなったおぼっちゃま、

150826ygswtom.jpg

「いいなみだった〜!」とおっしゃってました。


続いてカイセイくん、

150826ygswkisi.jpg

ここ2〜3日のBライツといい今日といい、小2とは思えないチャージぶりです。


で、とるさ、、

150826ygswtrs.jpg

波があるところにはかなりの確率でいるヤツ、

つ〜。

で、出たがりOyage

150826ygswyas.jpg

つ〜〜。


で、結局今回の台風(16号)で一番デカかったのは昨日の午前中ですかね、

これ、

150825bpview.jpg

でもかなり質が悪くしかも夕方にはサイズもガタッと落ちてしまいました。


そうかと思えば、今日の夕方は無くなると思いきや、浜ではアタマ位のセットが来てたりしてました。

しかも、波予想だとこの後バックスウェルが続く感じで、まだ少しの間は波ありそうです。


ま、一発デカいので終わるより、そこそこのサイズがず〜っと続く方が楽しめますしね、


浜の地形も良くなってきた感じだし、

いよいよ秋のサーフィンシーズンの準備が出来ている様ですよ、

海さん。

Comment 0

Leave a comment