少しは、、

ちょっとですが、サイズアップしました。

時間帯によってはそれなりにデカかったんですが、

それでも「こんだけ??」って感じの物足りなさでした。

で、一番デカい時間帯の写真を撮ろうと思って待ってたんですが、

あんまりデカくならずだったので、

結局撮れず、波の写真はこんなのだけになっちゃいました。。

150824bpright.jpg
(夕方のB.point Rightです)

で、御御足(Omiashi)の方も良くはなってるものの、まだ70%程度なので、

自分のサーフィンより人のを撮ってあげようと思って入水するも、

不安定な波に翻弄されレフトとライトを行ったり来たりであまり撮れませんでした。

ま、それでも多少は撮ったのでUPさせていただきます。




で、そうそう、台風スウェルですね、

さあさあ、明日はどんなでしょう??

以外と明日がビッゲストかも??

いやはや、、

Comment 0

Leave a comment