まだⅢ

なんか、早朝は結構デカかったらしいんですが、

それにしても、まだデカくなりません。。

やっぱまだスウェルディレクションが違いますね、

明日以降東寄りにシフトするのでサイズアップが期待できますが、

果たしてど〜なんだか、って雰囲気もあります、はい。

でこちらは本日の様子、

まずお昼頃、

150823bpnoon.jpg

ま、多少できましたかね、、

あ〜、御御足(Omiashi)の方もおかげさまで多少良くなったので、

150823omas.jpg
(こんなで海入ってるし)

OHANAでテイクオフして横にまっすぐ滑るだけですが、サーヒンやらしていただきました。

で、夕方、

150823bpgogo.jpg

ん〜〜、結構来ない感じだし風も悪いし地味な感じだし、

でした。


で、そんなだったので、昨日のとんでもねぇヤツの動画編集してみました。

現場の臨場感を出すため、あえてBGMは無しで、、



一番ガタガタ言ってるヤツは我、

その次がRock Dance添田博道氏、でKONG木部康雄氏、で生栄丸もりさん、です。


で、ここはその昔は今程ハードブレイクじゃなくて、過去LMの諸先輩方が結構イイ時やったりしてました。

が、現在の道路を作るためにテトラを入れてからなんかとてもハードな感じになってしまって、

現在では誰もやらない幻のブレイクになってしまったというわけです。


ま、もっとマメにチェックしてればイイ時もあるんでしょうが、

最近は歳も歳ですのでこの種のブレイクは無理して攻めない様にしてます。


ちなみに我ここで過去2回程やったことありまして、

一回目はコレより小さくてもっといいアングルからのウネリだったので1本だけ結構なチューブ抜けました。

二回目は丁度これ位の時で1本も乗れませんでした。

くっ、、


あ〜、で、そうそう、本題の台風スウェルですね、

さあさあ、明日はどんなでしょう??

はい〜。

Comment 0

Leave a comment