まだⅡ

いや、まだデカくなりません波、、

ていうか他所様はデカいらしいので、また今回もちょとしたディレクションの違いなんですが、

その他所様がサーフィン不可能なので、沢山来てますサーフィンのお兄さんお姉さん方、、

150822bp.jpg

このサイズのBpointによってたかって

1本の波に5人とか乗ってます。つ〜〜、、

いや、参っちゃいますね、、

ルールを知らないのか、はたまた知っててやってんのか、

いずれにしてもとんでもねぇヤツが多いこの時期です。


で、とんでもねぇといえば、今朝の事なんですが、

とんでもねぇ波が立つ場所にとんでもねぇヤツらが来てサーフィンしてるっていう連絡があって、

観に行ってきました、こちら、、

インスタ仕様の動画なので15秒ですが、迫力は伝わると思います。



で、このとんでもねぇ2人はフカガワタツヤプロとマツオカケイトプロ

正直あの波にテイクオフする事自体がクレイジーで、

マジで根性のあるヤツっているんだな〜ってわからされました。


ま、そのうち時間がある時にもう少し長めの動画編集してノーガキと一緒にUP出来ればと思ってます、はい。


で、さてさて、明日はどんなでしょう??

ちなみに我の御御足(Omiashi)はあと2日程休養が必要な様です。

へへぇ、、


Comment 2

2015.08.24
Mon
00:34

とも  

土曜日に入水させてもらいました。
ロングのルールが非常に悪く危険でした。
宇佐美のローカルも同じくらい、
常識外れだね。ひざももでそこまで頑張っちゃいますか。ハットかぶった
ショートの生き残りの日本兵みたいな細い兄さん。確かにマニューバーは、上手だったけど、ルールがね。

2015/08/24 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   
2015.08.24
Mon
12:49

yas  

とも様
貴重なご意見ありがとうございました。

2015/08/24 (Mon) 12:49 | REPLY |   

Leave a comment