着ました!

ようやく入ってまいりました、

台風スウェル第一弾!

今朝の浜は、

150820hmasa1.jpeg

150820hama2asa.jpeg

こんなでまだコシハラ程度でしたが昨日までの真っ平らな海さんとは明らかに違います。

他所様は既にクローズしてるところもあるそうで、今回の台風の威力がいかに凄いかがわかります。


ですが、、

せっかくのこの大事な時に、、

我の御御足(Omiashi)が持病のとぅ〜ふ〜を発症しやがりまして、、

午後からは仕事に行く事もできず、痛みと戦ってる最中でございます。


つ〜〜〜〜〜〜〜、、ったくどうなってるんだよ!Fあっっっ区!!


今日中に痛みのピークを迎える事ができれば、あとは良くなる一方なので、

なんとか後半のセッションには間に合いそうですが、

それにしても痛みをこらえつつのサーフィンを強いられるので、

それ程楽しめそうもないですかね、、


ちなみに我の場合、39℃位の熱で2〜3日寝込んだ後はほぼ100%とぅ〜ふ〜発作を発症します。

初めて発症した時もそうでしたし、今回も然り、、


ま、Oyageのとぅ〜ふ〜の様子は皆様にはど〜でもいい事ですね、、ちっ、


で今回の台風はかなりデカい波が立つと思われます。

怪我やトラブルの無いよう、自分のレベルにあった場所で台風スウェルを楽しんでください。

海に入らない勇気も時には必要です。

t1516.jpeg

すっとぼけた顔してやがって、この野郎、、

けっ、、

Comment 0

Leave a comment