まいりました、

いや〜、まいりました。。

あ、お盆でしたので、お墓の方も参ってまいりましたが、

その参りましたじゃなくて、


お盆の最中に、虫歯をこじらせて副鼻腔炎(いわゆる蓄膿症)を患ってしまい、

顔面痛、頭痛、歯痛、高熱、悪臭鼻水に悩まされました。。

いや、副鼻腔炎がこんなに辛いとは知りませんでした。。

今はおかげさまで回復に向かっているんですが、

まだ少し顔面痛と不快感が残ってます。。


ですが、幸か不幸かそのお盆の最中は波が全く無く、

海さんの事は気にせず治療に専念する事が出来たのはラッキーだったと、

何でもBe Positiveなお天気Oyageでございます。

でもかなり「まいりました」のは事実。。


で、話は変わってこちらは本日の海さんの様子。

20150816hmview.jpg

ようやく外に出てみようかって気になったので、

チャリンコでクルージングしてきました。が、

あいかわらずスーパー波なしコンデションでホッとしたようなガッカリしたような、、


ま、熱も下がったし明日からは巷は平常に戻るので、

我もボチボチ復帰していきたいと思います。


あ、あと、時間があったので、また動画つくりました。

よろしければどじょう〜。

Comment 0

Leave a comment