ようやく、

少しづつですがサイズアップしてきました。

夕方でこんな感じ、

150809hanami.jpg

セットでムネ位来てました。


ただここ一ヶ月程はほとんど波がなかったので(浜辺にはこんな雑草が生えるほど)、

150809hm.jpg

地形が悪く、波質は最低です、、


今回のスウェルでなんとか砂を持って行ってもらっていいバンクが出来れば夏後半は楽しめるんですが、、

ちょっと期待しちゃってます。


で、話は全然違うんですが、

昨日UPし忘れた動画を貼っておきます。



コレは昨日の動画と同じFlatter Stickでの自分viewのインチキエアリアルショートムービー!

少し前にインスタグラムに投稿したものなので見た事ある人もいるかもしれませんが、

ま、こんな感じでホイホイ飛べちゃったりもしたりします。

かなり低空飛行ですが、、


へいへい、、




Comment 0

Leave a comment