GO WEST Final Edition

で、その「お伊勢さま詣り」の帰り道に御前崎周辺で台風スウェルにありつく事ができ、

親子で「海のお仕事」をしてまいりました。

1508tomsgr.jpg

1008oyjsgr1.jpg

1508tomomzk.jpg

1508oyjsgr2.jpg

1508tomoyajiomzk.jpg

御前崎、静波、相良とサーフィンしてまいりました。


今まではコンテストで行っていたせいもあってか、

現地を楽しむって感じではありませんでしたが、

今回はゆっくりプライベートなフリーサーフィンだったので、

いつもとは見え方が違って、とても楽しめました。


伊豆人の我らからすると海も道も駐車場も信じられない位空いていて

かなりやりやすい環境でした。


今までは時間があればいつも下田エリアに行ってましたが、

今後、新たなディスティネーションに加えようかなって思うほど良かったですよん。


ま、そんなこんなで真夏のGO WEST紀行を無事コンプリートして、

昨日帰宅しました鈴木家のお話でした。


怪我も病気もトラブルもなく楽しく過ごせたのは、まさしく神様のおかげですね。

感謝です。


はい〜。

Comment 0

Leave a comment