August

はい、8月です、早いです速いです。

150810hana.jpg


波は全く無く、海さんの方はそろそろインサイドの辺りは腐りそうなカンジで

150801hama.jpg

その辺りの海水を飲んじゃった人が食中毒でも起こさないか心配になっちゃう程しずかちゃんです。


そんな8月のスタートですが、我が[yas Times]がまた最近ブログランキングのトップに返り咲きました。

150801fc2rank.jpg

ここ最近はSNSの勢いに押され個人のブログはアクセス数は上がらないのですが、

そんな中でも根強く観に来てくれる方々のおかげでこの様な地位を確保できるワケですし、

更新頻度の低下は否めないものの、なんとか続けられてる次第でございます。


いやいや、これからもなんだかんだ続けていくつもりでいますのでなるべく観に来てくださいませ。。


ということでまだ暑さはこれからがピークです、公私共頑張っていきたいとおもいます〜。

へへぇ、、

Comment 0

Leave a comment