またなんか(南下)

また行ってまいりました、親子de朝一サーフィング、

本日はこちら、USGNです。

150727usgn1.jpg

伊豆ローカル以外にはあまり知られてないポイントでして、

スウェルディレクションと潮が合わないと姿を見せないメローなライツブレイクで、

150727usgn2.jpg

以前ロングボードに乗ってた頃は時々行っては練習した場所です。


で、ぼっちゃまもこのブレイクはお気に入りで、

20150727tomusgn3.jpg

昨日悲惨な目に遭った分を取り返すかのように楽しんでました。

150727tomusgn2.jpg

tomusgncutback.jpg

20150727tomusgn1.jpg

いや、デカい波にチャレンジするのはもちろん大切なことですが、

やっぱ笑顔でサーフィン出来る自分サイズの波がイイですね。

今はなるべくサーフィンの「楽しさ」の方を教えていきたいと思ってます。


というワケで、早朝の1時間半程貸切親子セッションを楽しんだOyageの

バカ親日記でございました。

へえへえ、、



Comment 0

Leave a comment