TJ チャレンジング

いや〜相変わらず宇佐美は波ないんで、さすがの重い腰あげて南下してまいりました。

ここ数日、「ここらしくない」イージーカインドでイイと噂のこちら、

TJです。

150726tj1.jpg


当初はTTD狙いで行ったものの予想よりサイズがあり、

おぼっちゃまも一緒だったので、サイズ的にやや落ちると思われるこちらをチョイスしました、

が、

いや〜、流石は伊豆が誇るスーパービーチブレイクのTJ、です。

パワーとホレ方が違います。


入ったばっかりの頃はまだおぼっちゃまもビビりながらなんとか小さめのを数本メイクしていましたが、

20150726tomtj1.png

150726tomtj2.jpg

時間が経つにつれてウネリはカミングアップして、だんだんどの波にも手が出せなくなり、

顔は完璧に引きつって、、最後は刺さって上がりました >_<


で、「もうTJはやらない!」と申しておりました。

く〜〜。。


いや、親が言うのもなんですが、

よくこのコンディションでビビりながらも最後までやったと思います。


で、上がる頃は我も久々「おおっ!」て感じのブレイクがあり、

なんかイマイチ上手く乗れなかったものの、「サーフィンした〜」って感じでした。。

150726tj2.jpg

これは上がってから入ってきた全員喰らいのセット

結構サイズあります。


情報だと夕方更にデカくなったみたいですね。

さて、明日はどんなでしょう??


あ、宇佐美はダメですよ、終わってますから、、

ふ〜。

Comment 0

Leave a comment