Kids Surfing School

いや〜やっと明けましたようですね、梅雨、

いよいよ本格的な夏がスタートでございます!


そんなタイミングに合わせるかのように、

延期になっていましたキッズサーフィンスクールが本日行われました。


これは地元LM Surf Teamの有志がボランティアで行っていて、

近隣の小学生を対象にサーフィンの楽しさ素晴らしさを伝えようという意思で

毎年夏前のこの時期に開催しています。


以下、本日の様子を簡単に動画にまとめてみましたので、

よろしければご覧くださいませ〜。




あ、あと本日ご参加された子供ちゃん達の親御さん方、

風の強い中ご参加いただきありがとうございました。

こんなかたちでサーフィンに対する理解が広まってくれれば幸いです。


Comment 0

Leave a comment