今日でした

いや〜、まいりました、

台風なんてあさっての方にあるし、風も西っぽいのが強くなってきたんで、

あ〜完全に終わったな〜なんて思いつつシェイプ後の波チェックにいってみると、、

なんと、

150717hm2.jpg

これ、

150717hm1.jpg



ダンパーっぽくはあるものの、キレてるヤツはブーチューです。

で、すぐおぼっちゃまを誘って入水〜。

海の中からはこんな景色でして、

150717hmwater.jpg

イイヤツはかなり良かったです。


いやいや、さすが宇佐美、

これだけ長い間ここでやってても全然読めません、、、


で、このウネリ、どこから来たんだろ?

むぅ、、

Comment 2

2015.07.17
Fri
20:52

サムオー  

平塚までは行ってたんですけど・・・(笑)

2015/07/17 (Fri) 20:52 | REPLY |   
2015.07.18
Sat
08:52

yas  

サムオーさん、いや、相変わらずカッコいいです、ぷぷぷ。。

2015/07/18 (Sat) 08:52 | REPLY |   

Leave a comment