終了かな

今日あたりちったぁデカくなるのかな〜とか思ってたんですが、

いや、やっぱダメでした。


例によってウネリの角度の違いで昨日よりダウン、、

結局昨日が1番デカかったのかな?ていっても「浜」のたまのセットムネカタってとこ、、


すでに「ナンカー」は日本にかなり接近してきているので、

明日はさらにウエストアングルなウネリになるので宇佐美はダメでしょうね、、


ちなみに本日はシークレットのBig Rightsがオンファイヤーだったようです。



で今日は夏休み前のおぼっちゃまのお友達御一行がサーフィンしたいって言うんで、

部活の顧問よろしくビーチで監督してました。

150715kizhm.jpg

いや、こんだけいると見てて面白いです。


いきなりアウトまで出てって刺さる子もいれば、スープで用心深くやる子もいるし、

何回かやって飽きちゃって遊んでる子もいれば、取り憑かれたようにスープライディングを繰り返す子もいる。


やっぱ個性って言うのはこの歳の子達でももうあって、

何をやるにせよ、その「個性」が本人をどれだけ成長させるかのとても大事なファクターである

って事をこの子達から教わりました。


ま、そんなこんなで子供の世話が終わった後にハイタイドいっぱいのB.Rightsで

汗とフォームの粉落としにショボっと入水しましたオジサンでございました。

へぇ、




Comment 0

Leave a comment