一旦

サイズダウンでございます、波さん、

こちらは昨日の夕方、

150712hm.jpg


こちらは今日の夕方のB.point

150713bpr.jpg


やっぱ一昨日のサイズアップは「ナンカー」のウネリではなかったんですかね?

なんか〜、よくわかんないです。


で、ご覧の通りかなり微妙なので「浜」のダンパーでサクッと夕涼みがてらの1R、


本日のおぼっちゃまはバックサイドのチューブの練習だそうです。。

tombstb.jpg

我の「初チューブライドは小六の時だった」ってつい最近話したのが刺激になったのか、

最近はチューブライドに執着してますw


いやいや、チューブライドを経験してしまったらもうサーフィン依存症患者1名追加ですからねぇ、

今からその時が来るのが楽しみですし、その現場を目撃したいものです。


でもまだビビってなかなか突っ込めないんで、そういう病気になるのはまだ先の話になりそうですが、、

ははは、

Comment 0

Leave a comment