NANGKA(ナンカー)

なんか、サイズアップしてました本日、

これはすでに「ナンカー」からのウネリなんでしょうか?

だとすると、また数日は中途半端なウネリが続きそうでございます。

でこちらは今日の海さんの様子、

150711hm1.jpg
(1R終えたやまだくんがカメラ目線です。。)

これは2時頃かな、「浜」は連日ドゥアンパーです。


でこちらは5時頃のB.point

150711bp.jpg

この後おぼっちゃまと軽くライトでサーフ。

tom150711br.jpg

見た目より全然乗れました。

さてさて明日はどんなでしょう?

150711yuuhi

へへへ


あ、そうそう知ってる人は知ってると思いますが、

ナンカーっていうのは今北上しはじめた台風11号の英名です。

はい。

Comment 2

2015.07.12
Sun
19:43

サムオー  

お疲れ様でした!楽しい週末でした!また、よろしくお願いします!

2015/07/12 (Sun) 19:43 | REPLY |   
2015.07.13
Mon
08:58

yas  

サムオーさん、こちらこそお疲れ様でした、またやりましょ〜!

2015/07/13 (Mon) 08:58 | REPLY |   

Leave a comment