湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、


本日は最近何やらかなりイイ波だとウワサの某所狙いで行ってみたものの、

150710skw.png

あれ?もう地形壊れちゃったのかな〜?

誰もやってないし、かなり危険なコンディション、、

か〜〜、結構期待してきたので、かなりがっかりしました。が、

このままノーサーフはちょっと納得いかなかったので、

さらに奥まで踏み込んで、

湘南ではおそらくタダで車を止めれる唯一のスポット、

NSHMまで来てみました。

150710nshm.png

サイズはあるもののかなりダラダラなブレイクです、が、あるだけ宇佐美よりはマシ

ってことで、こんなカンジで、

150710nshmyas.png

の後はミッションこなして〜

150710wiz.png

帰ってきてからおぼっちゃまといつものこちらで一丁。

150710br.png

な、今回の湘南ミッション


お仕事ついでのサーフィンでしたが、

今のところ今回の台風スウェルでは1番サイズがある波でした。


で、なんとなく「サーフィンしたかな」って気分にはなりました。

はい。

Comment 0

Leave a comment