ちょっとPart III

いや〜マジで「ちょっと」ってカンジです、今回の台風スウェル。

昨日、一昨日と全く同じコンディションで中途半端なウネリと潮、、

ま、でも波はあるので、おぼっちゃまと夕方B Rights狙いで行ったんですが、

15分に1回のセットに群がるこの人数の人達。。

150709br.jpg

すっかり戦意喪失で、お隣のK Pointで遊ぶ事に、、



でもこれが思ったより良くて(多分潮のタイミングがここにはバッチリだったんじゃないかな?)

超小波のバックサイドの練習に親子で励みましたw


ってか台風スウェルでこの波もどうかと思うけど、ねぇ、、

全国的に波あるんでボチボチイッパツイイヤツやりたいっす、

す〜。

Comment 0

Leave a comment