朝イチ!

ちょっと小耳にはさんだんだけど~
昨日の朝西の方でイイ波が立ってたらしいので、
今日は早起きしてちょろ往っちゃいました。ここ。
waves.jpg
思ったよりサイズも無くヨレヨレだったけどせっかく来たので軽くやってきました。
たまに来るセットはアタマ~って感じでタイフーンスウェルでしたね。
現地は無風なのに沖で風が吹いてるとこうなっちゃうんだって、
やっぱワールドクラスブレイクはデリケートなのねぇ。

でもワールドクラスマウンテンはこんなカンジ!fujisan.jpg
ビューティホ~でした。

んでもローカルにしてみればこんなの日常茶飯事で
結構出来る波なのに、
兄貴はといえば、、、
todafusai.jpg
夫婦そろって車の中でウダウダ~~~
「後でやるよ~」とか言ってたけど、、

多分やってないでしょ。

Comment 0

Leave a comment