親子で南下(サクッと編)

昨日一瞬上がった波もすっかり無くなっちゃったので、

朝の干潮狙いでおぼっちゃまと行って参りました、こちら、

バナナビーチでございます。

150628atgw.jpeg


水中からはこんなカンジで、、

150628atgwbrl1.jpg

150628atgwbrl2.jpg

写真だけだと結構良さそうに見えますが、、

実はこれかなりのショアブレイクでして、、
(波の色とリップが落ちてる辺りの水の色の違いでかなり浅いのが分かると思います)

このテの波は初めてのおぼっちゃまは最初のうちは全然テイクオフ出来ませんでしたが、

数本乗るとコツを掴んだ様で、ホレたショアブレイクに突っ込んでまして、

tomatgw150628.jpg

「スリルがあって面白い」といってたものの、「でもデカかったらヤバそう、、」とも

わかったようなこと申しておりました。。


そんなで、2時間程サーフィンしたあとはチャッチャッと宇佐美に戻り、

おぼっちゃまは友達と遊びに、Oyageは工場にシェイプしに、、

150628yasatwork.jpeg

と、いつものミッションに戻りました、とさ。。


あ、前にも言いましたが、サーフィンもするし、日曜でも仕事もします。

意外と生真面目なんです、我、、

へえへえ、、

Comment 0

Leave a comment