朝だけ、

あんまり期待しないようにしつつ、少しだけ期待してました今朝の波、

いや、期待より全然イイ波でして、

150627hmgzn.jpg

コシ〜カタ位で干潮時にも関わらず結構キレてて、かなり遊べました。



で、お仕事帰りの夕方は、、

既に南西の波消しウインドが結構吹いてて、

100627hmgogo.jpg

ご覧の様なサイズダウン〜。


よくある、「朝やっといて良かった」ってやつでした。


早起きは三文の得、とはよく言ったもんです。

へいへい。

Comment 4

2015.06.27
Sat
23:07

tosh  

レフト良さそうですね〜‼︎
お邪魔したいです^_^

2015/06/27 (Sat) 23:07 | REPLY |   
2015.06.28
Sun
20:07

yas  

toshさん、いや〜toshさんとSさんが最近顔見せないおかげ?で、

イイ波でやらせてもらってます。

へへ、、

2015/06/28 (Sun) 20:07 | REPLY |   
2015.06.29
Mon
17:03

サムオー  

もしかして?Sさんてわたくしのことでしょうか(笑)

2015/06/29 (Mon) 17:03 | REPLY |   
2015.06.30
Tue
06:34

yas  

サムオーさん、いや、あの、
DAIGO風に言うとSMOさんの事です。ぷ。

2015/06/30 (Tue) 06:34 | REPLY |   

Leave a comment