凄い波の、

パソコンに保存してある写真の整理をしてたら出てきた写真なんですが、

よくよく見ると結構凄いので、ちょろ、


2枚とも2年位前のものですが、違う日です。

まずはこれ、

keison.jpg

確か2月か3月に雪が降った次の日の朝、

場所はケーソンと呼ばれる宇佐美港の裏手の磯です。

まだ誰もサーフィンした事がないバージンウェーブで、

この先も多分サーフィンされる事はないと思います。

もし誰かやるんだったらビデオカメラと救急車を用意して見学させていただきますw

その位危険な波ですので場所を公開しても問題ないってことで、ね、


続いてはこちら、

chouenji.jpg

これは10月位かな〜、

場所は網代港の裏手の磯の長延寺というお寺の前のライツで、通称長延寺、、

ここは条件次第ではサーフィン可能で、我も2回程チャレンジしました、

が、

かなり危険です。

この波はおそらくハワイアンサイズの8〜10フィート位あると思います。

見てるだけでもアドレナリンが出るような鳥肌モンの波で、結構長い時間眺めてました。


ちなみにこの後、もうちょっと走った所にある数年に一度のスペシャルブレイクを楽しみました。


てなワケでちょっと前の出来事ですが、イイ波とか凄い波とかっていつまで経っても忘れないもんで

ちょっと写真の中の時間にタイムスリップしちゃってみたOyageのお話でした。

へえへえ、、



Comment 0

Leave a comment