Movies

1ヶ月ちょっと前位にGo Proを購入してから動画の編集にハマってまして、

暇を見つけては色々作ってます。

で、当然いいヤツもあれば、たいした事ないのもありまして、

全部は紹介しきれないんですが、

今回はワリと良くできたと思う3作を公開致します。。


まずは定番、親バカおぼっちゃまサーフィンムービーです。



撮り貯めておいた中で良さげなのをピックアップしてみました。


続いては、お魚釣りです。



理想はシーバスやヒラメ、イナダとかのややデカい獲物系で行きたいところなんですが、

そういうのはいつ釣れるかわかんないんで、

カメラを廻しててもすぐ釣れるムラソイでやってみました。


で、最後は先日行った下田は田牛でのサンドスキー!



インスタグラムに投稿したものなので15秒とベリーショートですが、

楽しさは伝わると思います。


いかがでしたでしょうか?


以前はWindowsのMovie Makerで作ってたんですが、

最近はMacのiMovieで作るようになったらかなり凝ったものが出来るので、

面白くなってしまっていろいろやってます。

ちなみにYou tubeのyas チャンネルでは過去の動画も色々UPしてありますので、
よろしければどうぞ!

さらにちなみにこちらは本日の波、、

20150623hm.jpg

なんかわかんないけどサイズアップでございました。


てなワケでこれからもちょくちょく動画制作していくので、

おつきあい下さいませ。

ドゾヨロシク。。

Comment 3

2015.06.25
Thu
16:08

ikeno  

ご無沙汰しています。
お子さん随分うまくなりましたね!
こういうの見ると宇佐美、伊豆におじゃましたくなります。
5月2日朝宇佐美Bにおじゃましました。腰ぐらいでしたがいい波でした。その前の日はサイズあったとのことしたが。
それを含め今年伊豆へは2回のみです。

2015/06/25 (Thu) 16:08 | REPLY |   
2015.06.26
Fri
06:54

yas  

ikenoさん、こちらこそご無沙汰しております。

伊豆方面へもご無沙汰のようですね、、

これからは混み合いますが、お時間をみつけてお越し下さいませ。

いや、秋口の方がいいかな?

いずれにしてもkeep on surfingでございます。

へへ、

2015/06/26 (Fri) 06:54 | REPLY |   
2015.06.26
Fri
09:58

ikeno  

ありがとうございます!

2015/06/26 (Fri) 09:58 | REPLY |   

Leave a comment