夏至

え〜ここ何日か続いた波も収まりました本日、

「夏至」でございます。


1年で1番昼間の時間が長い日だそうで、

夕方5時位から海に入っても、かなり長い時間明るいので

結構遅くまでサーフィンしちゃいますね。

おかげで夕飯も遅くなり、気がつくと8時過ぎてたりします。


で、本日も5時過ぎからおぼっちゃまと入水、

2015hmcheck.jpg

昨日までの波でちょっと地形が良くなったのか、

20150622tomhm1.jpg

2015tomhmss.jpg

満潮を待たずしても小さいながら結構乗れる波でした。


ちなみにこちらは4時頃の波、

20150622hm.jpeg

まだちょっと干いてるにもかかわらず

ただのダンパーではなく、ちょっと遊べる感じでした。


てなワケで明日からは畳の目一つづつ陽が短くなって行くらしいので、

陽が長いうちにたくさんサーフィンしておきましょう!


じゃ、そ〜いうことで。。


Comment 0

Leave a comment