思ったほどでも、

なんか、昨日の夕方のサイズダウン具合が怪しかったんで、

もしかしたらと思ったら、やっぱそうでした、

そんなにデカくならず仕舞い、、


まずお昼頃のb.point

150619bl1.jpg

来そうで来ない感じの、セットで、ん〜ムネとか、、

寒くてシラけ気味だったのでやめました。。


で、夕方は、

150619bp2.jpg

見た感じ、「む〜」って感じだったけど、

入ってみたら意外とデカいセットが来て

ワリと遊べました、が、

おぼっちゃまは思いのほかのサイズとカレントに苦戦していました。

ま、そういうのも経験ですからね、、


というワケで明日からの週末は波はありそうですが、人が増えそうですね。

B.Rightから港側は結構な初心者から上級者まで入ってますので、

ルールとマナーを守り、怪我やトラブルの無いよう、

お互い楽しい週末を過ごしたいものです。


あ、あと日曜日は月例宇佐美ビーチクリーンです。

お手すきの方々はご参加の程よろしくお願い致します。

Comment 0

Leave a comment