湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

の前に、WSL Fiji Pro観戦です。


いや、観てて良かった。

史上初の1試合2回の20点満点を叩き出して、しかも優勝という、、

サーフィン史に新たな1ページが生まれた瞬間をウェブ上ですがライブで観ちゃいました。



これで観ると、もう10点て分かって観てるからなんかそれほどでもないように見えちゃうけど、

リアルタイムだと次の瞬間がどうなるかわかんないで観てるので、かなり凄かったです。

思わずPCの前で声が出ちゃいました、、


で、これをやってのけた男の名は オウエン ライトという190cm近い大男で、

デビュー当時はKさんキラーで、凄いヤツだな〜と思ってたんですが、

最近は鳴りを潜めていてやや地味な存在だったものの、

ここで大爆発で、今後が面白くなってきそうな感じでございます。


で、そんなこんなで例によって出発が遅れてしまったミッションですが、

今日は我の地元では入手困難な2アイテムを湘南にてゲットできたので、記念撮影。。

150616sms.jpg

ペヤングx湘南飲料です。

オウエンの20点x2には程遠いですが、

なんかちょっと満足感がありました。。


は〜オレもオウエンの様なビッグな男になりたい。

く〜。。

Comment 0

Leave a comment