小波でも、

いや~、相変わらず波ないです。。

が、

そんな状況でも喜ぶ人達もいます。


いつも1人でサーフィンしてるウチのおぼっちゃんが「サーフィンやりたい」っていう友達を連れてきました。

T君とK君、

T君は以前数回やったことがあるので、最初は調子出なかったけど、

しばらくすると自分でテイクオフして、ご覧の通り、

tatuya.jpg

いい笑顔です、喜んでます。


K君は今日が初めてなので、数回プッシュしてあげると、

おっかなびっくりですが、ご覧の通り、

koto.jpg

いい笑顔です、喜んでます。


こういう子供達の笑顔はこちらまで嬉しくなります。

へへ、


でも、肝心のトムぼっちゃんは小波ダンパーに苦戦、、

tom.jpg

練習というより友達の先生役って感じでして、


そんないつもは見えない息子の一面が見れたりして、

「あ~、やっぱ友達が一緒だと違うんだな~」なんてカカァちゃんと話したりして、

またいつもと違った土曜日の午後を過ごしました。。


で、我も子供達の先生ばっかじゃつまんないので、

小僧らが水遊びしてる間にちょっとロングをお借りして、、

やってみました、

150613yas.jpg

ん~4~5年ぶり位かな?ロングやったの、

で、まだできましたハングファイブ!

ちょっと安心したりして、

ははは、、


てなワケで、結局みんな喜んだってことで、

ハッピーエンドでございます。

はい。

Comment 0

Leave a comment