やっぱり、

結局サイズアップしませんでした、今回の台風やん、、

ひょっとしたら今日か!?なんて思ってたりもしたんですが、
(以前台風が通過した翌々日に炸裂したことがありまして、)

ダメでした。。

で、しょ~がないんで、昨日の写真たちです。

150521bland.jpg


てか、なんか昨日は思いもよらぬフォトセッションになっちゃいまして、

まずはランドから動画、

[広告] VPS



で、同じくランドから飯田しょ~ちゃんフォトグによるスチール、

150521bpryas 2

ん~、ジョンジョン風にやってるつもりなんですが、

どっちかっていうとサニー ガルシア風ですかね、、、


で、水中は我のGo pro

150521brtube.jpg

B.Rightsはノンパワーですが、

たまに奥から来る小さめなヤツはとてもいい波で、

体が猫位だったら最高なパーフェクションです。


って、台風スウェルの話なのに、猫ぐらいって、

ねぇ、

さてさて、次はいつでしょう?

へへ、、



Comment 2

2015.05.23
Sat
14:20

サムオー  

やっぱりTOSHと2人が揃ったらこんなもんですね(笑)

2015/05/23 (Sat) 14:20 | REPLY |   
2015.05.26
Tue
06:45

yas  

サムオーさん、改めてお二人のパワーを分からされました。。

2015/05/26 (Tue) 06:45 | REPLY |   

Leave a comment