Beach Clean & Typhoon Swell

え~本日、予定通り月例の宇佐美ビーチクリーンを執り行わさせていただきました。

150517bcl.jpeg

時期が上向いたせいか、台風スウェルが気になってか、

いつもより大勢の方々にご参加ご協力いただきまして、

かなり綺麗なビーチになりました。

bc150517k.jpg

ご参加してくださった皆様ありがとうございました。


で、そのあとは天気も良かったし台風スウェルもびみょ~に入ってきてたので、

Go Proを携え入水してみました、


で、いろんな人を撮ったんですが、混んでる時のB.pointは思いのほか撮影が難しく、

人の邪魔にならないようにしているので、遠すぎな画ばかりで、

投稿するには至らないものばっかでしたが、

その中でもタイミングが合ったのがこの2人、


まずはZen Zen Florence

ztbr1701.jpg

ztbr1702.jpg

ztbr1703.jpg

先週の白浜といい、今日のB.Rightsといい、ここの所いいチャージぶりです!


続いてTom Burrow

tombr1701.jpg

tomrr1702.jpg

tombr1703.jpg

tombr1704.jpg

これ、ほぼぶつかる位の近さ、

それ位じゃないとこういうショットが撮れないので

いいショットが撮りたいんだったら、自分もサーフィンするつもりじゃなくて、

写真に専念するつもりで、ブギーちゃんにフィン(足ヒレ)の水中フォトグ装備で入んなきゃダメかもですね、


でも自分もサーフィンしたいし、、

なかなか両立は難しそうです。

む~。

Comment 2

2015.05.17
Sun
23:14

あかちょうちん  

またまた今日も楽しかったーと言っておりました。この夏のZ太が楽しみです♪ そして私はカップ酒は飲みません…😁 お疲れ様でしたー‼︎

2015/05/17 (Sun) 23:14 | REPLY |   
2015.05.18
Mon
13:30

yas  

あかちょうちんさん、あ、あのワンカップのフタを海に捨てまくったの
あかちょうちんさんじゃないんですね、、失礼しました。

いや、それにしてもZNTくん最近イイですね!
ここは調子に乗らせてレベルアップさせちゃいましょ~!

2015/05/18 (Mon) 13:30 | REPLY |   

Leave a comment