最近の水揚げ

ウワサではここ1ヶ月位凄い勢いでシーバス(鱸)が釣れてたらしいんですが、

なんか自分の中で「釣り熱」が冷めてしまっていて、

1度もそのシーバスどころか、釣りにも行きませんでした。


で、ついこの前、ゲットしたGo pro用のクリップマウントという

カメラを好きなところにクリップできるシロモノをテストがてら久々に行ってみたら、

ちょいの間の間にちょろ釣れたので、その模様を釣りチャンネル風に編集してみました。

[広告] VPS


2匹目はアカハタでかなり美味らしいですが、

釣るつもりじゃなかったので、キープする入れ物とか何もなくて、

逃がしちゃいましたとさ、、

ひ〜ひ〜。

尚コチラからもっと長く状況を編集した動画も観れます、
↓↓↓
https://youtu.be/JlMbckuTzUw

よろしければ( ^ω^)_凵 どうぞ。

Comment 0

Leave a comment