台風は、

他所は良かったとこもあったみたいですが、

宇佐美は予想通りダメでした。


午前中の「浜」

150513hm.jpeg

一見良さそうに見えますが、誰も抜けられないコシ位の鬼速ダンパー。


午後のB.point

150513br.jpeg

一見良さそうに見えますが、モモ位のヨレヨレのタラタラ。


でもせっかくヤレる位はあるし暑かったので、夕方おぼっちゃまと軽く1R

150513tombr.jpg

までは良かったんですが、

その暑さに誘われてスプリングで入ったおぼっちゃまと、

2mmジャーフルで入った我は予想を遥かに超える水温の低さに、

今年一番の寒さを強いられ、

1時間も入ってられましぇんでした。。


今日だけならいいけど、この水温の異常低下はマジでハンパないです。

気温はかなり高いですが、まだまだフルスーツが活躍しそうでございます。

はい。

Comment 0

Leave a comment